縁ジェリスト日記147日目〜ウイングシアター

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記147日目〜ウイングシアター

9月2日14時〜17時30分
(コラニー文化ホール小ホール)
JAA人間力育成協会 ウイングシアター
「バレエ&タンスパフォーマンス2012in山梨」が開催され、
東條会長ご夫妻、伊藤会員、私の4名で鑑賞致しました。

今回は、7月にウイングシアター卒業生が舞台で活躍されるのを記事にしたYLPブログを見て下さったシアター相良まみ校長からご招待いただいたものです。
チケット発売当初からあっという間に完売し、前日にプレ公演をされた程でした。

未就学児の可愛い演技の中にプロ魂を感じ、すべての出演者が120名、どれだけ練習すればこんなにみんなが揃うのだろう…豊富な衣装を手作りしているとか、早着替えの舞台裏は!?失敗が無い、これはプロです。
相良先生ってすごいなぁ。

学芸会のレベルではありません、まさに、有名劇場でプロの子役やプロダンサーのショーを観ている感覚です。

バレエ、、ジャズダンス、ヒップホップ、ミュージカル…感動して涙がこぼれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帝国劇場ルドルフに出演された中島康宏さんはやっぱりイイ!しなやかさと優しさと素直さが指先から足の先にまで滲み出る感じ☆

ウイングシアターは
10月28日(日)甲斐市のこどもミュージカルにも出演されます。
皆様、是非おでかけください!

2日 投稿 雨宮知帆子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2883

コメント(6)

雨宮さま、
相良先生の、お誘いで、素晴らしい、ウイングシアターを、一邦さんと一緒に感動しました。見た人でないと、言葉では言い表せませんね、9月2日東條初惠、

今日は、見に行かれず残念でした。姪っ子が、友達がダンスに出ていて、見に行って来たと喜んでいました。とても良かったと喜んでいました。わたしは、5日より八ヶ岳少年自然の家始まる、峡北美術協会展の作品をまだ先生に見てもらってなく、午後から先生のところに行ってきました。雨宮さんにさそっていただき、恐縮しております。こりずに、声をかけていただけますように…2日誠子

お誘い頂き、行けずにすみませんでした。
内容を拝見してさらに残念な思いが募りました。
また是非次回はお願いします!

雨宮様 素晴らしい舞台だった事を投稿から感じることができました。ありがとうございました。3日宮澤

チケット調達して頂いたのに行く事が出来ずごめんなさい。投稿を見て素晴らしかったようで良かったですね。はつみ。

東條さま、昨日はありがとうございました。誠子さま、初三さま、宮澤さま、よっしさま、ウイングシアターはいつも本当に感動をくれますし、勉強になります。機会が合えば是非また観にいかれて下さい。3日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム