縁ジェリスト日記148日目〜衣裳合わせ

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記148日目〜衣裳合わせ

昨日衣裳合わせの現場です。

様々なシーンを思い描きながらの衣裳選びはどなたも時間をかけて悩みまれますね…
そこでやはりポイントになるのは
その道のプロのアドバイス☆

お気に入りがあれば、和装、ドレス、ヘアメイク、勿論トータルして選び依頼するのが1番ですが、

最近は情報も多く、打掛はココ!白ドレスはココ!カラードレスはネットで調べてココ!みたいな感じの方も少なくはありません。

何が正しい、ということはありませんがせっかくなのでそれぞれの衣裳や小物の由来や意味、特徴を知ってからこだわりを持って選ぶのもステキですね。打掛は一生に一度だけ、愛する人の為に袖を通す特別なひと重ね…

3日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2892

コメント(9)

投稿を見るだけで、ワクワクします。この頃が最高に良い時ですね。はつみ。

初三さま、可愛いお孫さんもこんな時を迎える日がいつか来るのでしょうね!3日雨宮

雨宮さま、
昔とはずいぶん違いますね、昔は自分が選ぶんでなく、衣装屋さんが選んでくれたものを、着ていたような気がいたします。9月3日.東條初惠、

東條さま、現代は衣裳合わせも親、姉妹、祖母におばさまなど…多勢で来られる方もいらっしゃいますf^_^;)だいたい迷って決まりませんが…4日雨宮

こんなに綺麗な衣裳をよりどりみどり選べるのは、この時だけでしょうね。ワクワクするのがよくわかります。沢山あって、悩むでしょうね。4日誠子

雨宮様 現代の花嫁情報をありがとうございました。4日宮澤

誠子さま、宮澤さま、ありがとうございます。私は結婚式当日、花嫁衣裳を来た新婦に見惚れる新郎の顔を見るのが好きです(^^)4日雨宮

自分のときは勢いで結婚式を迎えたような・・・由来を知って、ゆっくり時を待って結婚式をあげたかったなーと。もう一回結婚式できたら・・・そんば投稿でした。

よっしーさまには娘さんがいらっしゃるので、楽しみがまだまだありますよ(^^)5日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム