縁ジェリスト日記149日目〜恋人の聖地

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記149日目〜恋人の聖地

恋人の聖地〜白鳥山〜

南部町(旧富沢町県境)52号線
随縁センチュリーカントリークラブ沿いに上がって行くと、、

ありました!

ブライダル協会 桂由美氏が認定した
恋人の聖地♡

白鳥山の山頂からは富士山(今日は残念ながら見えませんでした…)、富士宮市街地、身延町、富士川を見下ろし
今まで見たことの無い景色が広がっていました。

駐車場からは300m枕木で整備された遊歩道を歩きます。草が生い茂り、蜂やアブに怯えながら(笑)
途中で諦めようと思いましたが、なんとか山頂まで。

白鳥山では実際に結婚式も行われたそうですが、今日の現状ではかなりの整備が必要だと感じました。

恋人同士で行くと愛が深まるのかなぁ〜なんて考えながらパチリ☆

これまで、山梨県内で制定されている「恋人の聖地」フルーツパークや河口湖オルゴールの森、清里清泉寮を視察しましたので、この白鳥山で4つ目。
あとは天神山ふじてんリゾートを残すのみとなりました。

今日は身延、南部に用事がありましたので以前から行きたかったこの場所に足をのばしました( ´ ▽ ` )ノ

4日投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2901

コメント(9)

恋の聖地の素晴らしい画像を見させていただきありがとう。お疲れさまでした。天神山ふじてんりゾ-トも頑張ってください。 はつみ。

初三さま、ありがとうございます。聖地って言葉に惹かれてつい確かめたくなってしまいます。
4日雨宮

仕事を表面だけで終わらせない、かげでしっかり努力されていて努力家ですね。ここの会の方々は皆さん、働き者や、努力家ばかりですね。とても励みになります。4日誠子

県内をくまなく行かれていらっしゃる。本当に「仕事魂」を感じさせて頂いています。

誠子さま、よっしーさま、ハプニングもいろいろあり(^^;;バッテリー上がってしまい、親切な方に助けてもらったり、、でも今日も一日いい出逢いやご縁を頂きました。積み重ね、ちょっとずつです。先輩の後ろ姿を見て頑張ります!4日雨宮

雨宮さま、
良く登れましたね、そんなに高くないんですか、
こんなところに、「恋人の聖地」あったんですね、見せていただいてありがとう。9月4日東條初惠、

東條さま、ちょっと息が切れましたが急ではありません。機会があったらおでかけくださいね!
5日雨宮

雨宮様 私には縁遠い「恋人の聖地」の様子をありがとうございました。5日宮澤

情熱的な宮澤さまのことだもの、宮澤さんが訪れたらここも生い茂る草っ原でしたが、真っ赤な花が咲きそうです( ´ ▽ ` )ノ5日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム