縁ジェリスト日記156日〜勝沼

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記156日〜勝沼

さて、本日最終の仕事は勝沼にある、レストランシャンモリでの打ち合わせでした☆ここは120名位までのパーティが可能です。教会やガーデンなどで挙式も出来ます。
普段は観光客を主に受け入れる写真のようなレストランも結婚披露宴ともなれば、素敵なテーブルクロスが掛けられ、花が飾られ、最高のロケーションでパーティーが出来ます。
2010年には国産ワインコンクールで金賞を受賞したワイン1本1260円、ほとんど売り切れたそうです(^^)

この会場独自のブライダルプランもありますが、料理代のみで、自由に演出を組み合わせたり、持ち込みが出来るのでプロデュース会社にも人気です。

夕刻、西の空がピカピカ光り、
このあと間もなく雨が降り出しました…穀物を潤す良いお湿りですね。

11日投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2944

コメント(9)

雨宮さま、
レストランシャンモリ素敵なところがあるんですね、
西の空が、ピカピカ光っていたのは、きっと五十嵐有子ちゃんの、家の周辺でしょう。
大きな、雷の音がしましたが、雨が1粒だったようですよ。写真を見ると理解しますよ、9月11日.東條初惠、

東條さま、1粒(゚o゚;;雨乞いは叶わなかったのですね(笑)写真…真っ暗ですが。。11日雨宮

雨宮さま、
ゆうこちゃんの、写真をよくご覧になってください、真っ暗の写真のように見えますが、1粒の、雨が写っているんですよ。凄い作品です。9月11日.東條初惠、

独自のプロデュースができるとは、アイディアいっぱいの、若者には喜ばれるでしょうね。今、体力気力が欲しいと思います。11日誠子

誠子さま、明確なコンセプトを持って結婚式に臨んでいらっしゃる方のお手伝いは楽しいし、勉強になります(^^)11日雨宮

レストランシャンモりはこれからのアイディアで繁盛しるような気がいたします。 投稿ありがとう。11日、はつみ。

初三さま、勝沼や一宮にはこのようなレストラン会場がいくつかあり、最近はリゾートウエディングが増えています。シャンモリさんはもう随分前からお世話になっています。11日雨宮

まったく知りませんでした。すてきなところですね。レストランに行ってみたいです。ありがとうございます。

よっしーさま、会場が真四角で広いので料理を楽しみながら行う100名の貸切パーティーも出来ちゃいます。ブッフェスタイルも相談でやってくれます。広いからよっしーさまのあのパフォーマンスダンスも心置きなく披露して頂けるかと(^^)12日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム