縁ジェリスト日記159日目〜ブライダル協会

| コメント(5) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記159日目〜ブライダル協会

昨夜、八ヶ岳ロイヤルホテルにて開催された 一般社団法人全日本ブライダル協会 山梨県支部の納涼会に出席して参りました。
山梨県支部初、会員からの企画提案の時間を頂き、2013年1月17日(木)
講演会について弊社から話をさせて頂きました。

講師は 三重県伊勢市で有限会社クロフネカンパニー、クロフネブライダル
総支配人 中村典義氏です。
中村氏は今年5月、この日記にも記述致しました「頼まれごとは試されごと、返事は0.2秒」中村文昭氏のお兄様で、
自社のレストランだけでなく、全国でウエディングプロデュースを手掛けるプロ中のプロ。カリスマプロデューサーです。
披露宴は何の為に、誰の為に…
引き出物は何の為に、その意味は…
結婚式の準備を通して夫婦になる練習をし、2人の絆を深めるものだと、
徹底したこだわりウエディング☆

この方のお話を聞きたい!
同業者にも聞かせたい!
これから結婚式をあげる新郎新婦にも聞かせたい!
親御さまにも聞いて頂きたい!
こんな気持ちから弊社でブライダル協会に企画提案をし、名古屋在住のNo.1人気司会者の奥井様のご紹介で中村氏に打診。快諾頂き、昨夜ブライダル協会で企画発表、承認されいよいよ準備に取り掛かります。

場所、時間などが決まり、近くなったらご案内します。

そして、
10月1日〜NHK朝の連ドラ「純と愛」はブライダル協会提唱の
シビルウエディングという宗教によらない形の結婚式を舞台にした内容が放送されます。
全国で今、私の望むリゾート、観光資源、ブライダルを一体化したブライダルツーリズムの道を進み始めたと期待し、私もそのお手伝いが出来れば、と意欲を持っております。

14日投稿 雨宮知帆子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2965

コメント(5)

雨宮さま、
ドンドン意欲を持って頑張ってください。
長い投稿ありがとうございます。とっても解りやすい、説明ですね、雨宮さまは、素直な、人間性豊かな期待の星です。応援しています。9月14日.東條初惠、

盛りだくさんの大事な内容 紙と鉛筆が必要。大事なことを書く為に。

東條さま、ありがとうございます。会長には5月のブライダル協会のセミナーにもご参加頂き感謝しております。ブライダルを元気に盛り上げて行く為に出来ることから始めています。

よっしさま、ありがとうございます。長文で大変失礼を致しました(^^;; まず10月〜のNHK朝の連ドラに注目して下さいね(^^) そして、来年の1月17日夜、ウエディング講演会が。ご都合がつきましたら是非!

14日雨宮

沢山の夢と希望に力強い決意。頼もしいですね。良く写真を見て、ちがったらはづかしいけど、前の男性は、伸太郎さんですか。講演是非行ってみたいですね。頑張って下さいね。15日誠子

誠子さま、伸太郎さん当たりですよ。最近はTBSラジオでも活躍されているそうです。17日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム