縁ジェリスト日記161日目〜ワインセラー

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記161日目〜ワインセラー

本日のウエディングはワインセラーでの個性的でステキな人前式でした。

笛吹市一宮町南野呂『ルミエール』
山梨のリゾートウエディングを牽引するオズブライダルがプロデュースをしてます。

私は司式を務めました。

プロポーズは富士山頂、登頂した時の登山シューズに変わらぬ愛を誓いました。

結婚証明書の代わりにシャンパンのマグナムボトルに署名をしました。
シャンパンは披露宴でゲストに振る舞い、コルクのファーストOpenキャッチの演出を提案しました。

M18、創設のルミエール…
40人までならゼルコバというレストランで披露宴が出来ます。
ワインセラーのウエディング夏は涼しくて最高!!

お2人は両親にボルドー地方3級の生まれ年1983年、ヴィンテージワインをプレゼントされました。
貴重なワインは結婚式の思い出だけでなく、子供が生まれた時の祝杯にどうぞ、とコメントしました。

アッキー♡ノムヒ
お幸せに〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2980

コメント(8)

雨宮さま、
こんばんは、すばらしい投稿を、ありがとうございました。
ワインの樽を、上手に使ってありますね。とっても、おしゃれな結婚式で感動をしています。さぞかし、司会者もそれ以上に素晴らしかったでしょうね。9月16日.東條初惠、

東條さま、このワインセラーはS38.コンクリートタンクとして建設された場所で今はセラーに。このルミエールは通路が狭いので=両家のゲストが近い
リングリレーで赤い糸を全員で持って結婚指輪を2人のもとに届けるセレモニーをしました、石和温泉に泊まる新婦の友人を送り届けて終了しました(^^)16日雨宮

雨宮さま、
スゴイ、スゴイ、、鳥肌がたったよ、ルミエールは、前の社長の時に、山梨栄養学園の校長先生のご紹介で、ダンボールを入れさせていただいた事がありますよ、ルミエールのワインは、フランスで大賞を取ったことが記憶にあります。今の社長は木田さんでしたか。立派なワインメーカーですね。
9月16日東條初惠、

東條さま、ルミエールのワインはは1988.世界チャンピオンに、1992.大金賞を受賞。木田社長の御宅を新郎新婦の控室に使わせて頂きました。東條さまもご縁があったのですね、また近いうちに結婚式やります(^^)16日雨宮

ワインセラーでの結婚式、誰がこんなこと考えるのでしょうか。びっくりですね。おめでとうございます。16日誠子

職員に様々な結婚式のスタイルがあるよ〜と伝えたいのですが、今度はワインセラーでしたか?伝えきれません!

誠子さま、やまなしはウエディングの宝箱☆観光客も祝福してくれるなんてステキですよね。ワインセラーは私も他の会場で経験があります。最初に提案したのがプロデューサーなのか、ワイナリー側なのかはわかりません(^^;;17日雨宮

よっしさま、是非お伝え下さい!山梨リゾートウエディングがしたいという方はご相談下さい。あちこち観光気分で楽しんでもらいながら案内します(^^)17日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム