縁ジェリスト日記162日目〜最初の晩餐

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記162日目〜最初の晩餐

昨夜のウエディングパーティのコンセプトは『最初の晩餐』でした(^^)

独創力豊かなアイディアでウエディングプロデューサーをもうならせる新婦のこだわりに共感してゲストと楽しみたいという新郎の創作ウエディング☆

2人のストーリーは
《雨が上がって虹が出る…》
初めてのデートは雨、次も雨、ディズニーランドでは雨にしか開催しない貴重なパレードに参加(^^)

7年の交際を経て新婦の念願だった富士山頂でのプロポーズ…台風で登頂を断念し、諦めず二度目に挑戦したときには、雨が上がり素晴らしい景色に絆を深めた2人。人生は雨降って地固まり虹に希望を見出す、という前向きな姿勢が一貫したウエディングに込められた2人の願いでした。
雨に唄えば、虹の彼方に、歩いて帰ろう…などBGMにもこだわりが、
お見送りには
ペコちゃんのパラソルチョコが配られました。
でも司会者の私が晴れ女からなのか(^^;;
昨日は良いお天気でした。
左下の写真は会場の勝沼シャンモリがウエディングドレスをてるてる坊主にして新郎新婦の為にいつも用意しているもの。あったかいもてなしですね。

120名のゲストと新郎新婦も美酒に酔いしれ賑やかにお開きとなりました。
プロデュースはオズブライダルです。
17日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2985

コメント(6)

雨宮さま、
こんにちは、投稿ありがとうございました。
雨宮さんのやることが早くてびっくりしています。誠実で正確な人間性がこの文章を見るたびによくわかります、昨日のことを朝一番で、マトメて、こうして毎日投稿してくれる、規律正しい雨宮さんに感動しています。新郎新婦も素晴らしい司会者で、本当に立派な結婚式があげられたかと思います、素敵なカップルですね。司会も、やりがいがあったでしょう。ご立派です。9月17日.東條初惠、

東條さま、ありがとうございます。仕事を紹介させてもらえるBlogに感謝しています。17日雨宮

今までの人生を結婚式に織り交ぜるって、本当に素晴らしいことですね。

よっしさま、結婚式の準備を見ていると、2人の価値観が似ているとか温度差とかよくわかります。もちろん、完璧なカップルなんていませんし、これから歩み寄っていくのね、とか思いながらワクワクします。17日雨宮

「最初の晩餐」なんてエッと思うことを考えたものですね。何だろうと興味を引きますね。幸せいっぱいなお二人は、幸せをみんなに分けてあげたくなるのですね。18日誠子

誠子さま、創造力豊かで驚きました。2人をよく知るゲストが多く大変盛り上がりました(^^)18日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム