縁ジェリスト日記163日〜ランコム

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記163日〜ランコム

今日は甲府の仕事が重なり、丁度次の仕事までの時間に岡島に寄りランコムの化粧品を買いに行きました☆
山梨県内にランコムは岡島にしかありません。
いつも親切で優しく「お時間あればメイクして行きますか?」と声を掛けて下さる美容部員さん。
今日はジェネフィックという魔法のような美容液と美白の乳液などを購入しました。
自分自身似合う洋服の色などはカラーセラピーなどの研修で勉強しましたが、化粧品に関してはやはりプロの方に相談するのが1番!
毎日が面接のような仕事なので(笑)

猛烈な夏が過ぎ…おかげさまで風邪も引かず夏バテにもならなかった私(^^;;体重は1キロしか落とせなかった…

で、、気になるお肌の数値を最新測定器で測って頂きました(^O^)/
水分56% ちょうどいい(^^)
脂分40% かなりいい感じ(^^)
弾力は…数値忘れましたが良好でした!
これで自身のお肌に自信を持って
明るい気持ちで
秋のシーズンを乗り越えられそうです。
皆さんもお時間があればいかがですか?
いつでも測定やメイクやってもらえますよ♡
ランコムさんにはチャッカリこの会の紹介もして来ました!
18日 投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2990

コメント(6)

いいですね。お高いかなと顔も出せずにウンジュウネン… こんど勇気を持っていってみます。ちほこさんのようにはなれないことはわかっていますが…

雨宮さま、
私もファンデーションだけは、ランコムを、使っています。ランコムとの出会いは、父親が外国旅行に行って、お土産に買って来てくれたのが、きっかけで、義理の妹達も、ファンデーションだけは、、みんなランコムを、つかっていますよ。9月18日.東條初惠、

よっしさま、化粧品との出会いって不思議です、私はいろいろ勧められてもずっと15年も使っていた化粧品がありましたが、ある日突然知人に勧められ直感で、「合う!」って思いました(^^)でも進化し続ける私達女性は日々進化を求めなきゃですね、化粧品ブランドは人それぞれですが、10年前のメイクじゃもったいないです☆19日雨宮

東條さま、ランコムお使いなんですね(^O^)/ファンデーション私も使っていますが、型崩れが気になります、でも素材が好きなので別容器に入れ替えて使ってます!お父様との素敵な思い出ありがとうございます。19日雨宮

羨ましです。特に今の時期、アレルギーがひどく、朝つけた化粧品はどこへやらあとかたもなくひどいものです。同窓会が近いというのに、この顔ではゆうつうです。顔がさっぱりしていると元気になりますよね。雨宮さんのチャーミングはここにもあったのかな。19日誠子

いまは稲アレルギーでしょうか、私は多少(笑)学問に弱いけど(^^;;アレルギーがまったく無いということは親に感謝です。化粧のノリは確かに悪い、シワもシミも隠せないから人生の年輪として真摯に受け止めます(笑)でも肌に合うな、という化粧品は気分が上がります。19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム