縁ジェリスト日記168日目〜駿河湾沼津

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記168日目〜駿河湾沼津

本日は某布団メーカーのPRナレーション収録の仕事を済ませ、その足で静岡に向かいました。
御殿場から新東名に乗り、駿河湾沼津サービスエリアへ。以前長岡さまの投稿で立ち寄ってみたいと思っておりましたので(^^)
新鮮な海鮮丼が丁度並んだところでした。値段はちょっと高めですね、
農産物コーナーでは伊豆特産のわさび、お土産に喜ばれそうな品が所狭しと陳列されておりました。

サービスエリア駐車にかなり時間がかかりますが、これは駐車場の作りに問題があると思いました。
景観重視の駐車場ど真ん中の緑化地は手入れが行き届いていないので草が生い茂り視界が悪く、駐車場から出る車と入りたい車が一緒になってしまうため二重に混雑しています。
案内板もわかりづらいですね。
きっとしばらくしたら改良工事するだろうなぁ、と思いました。

サービスエリアに新しい販路を見出して商売を活発に行う地元の企業も多いそうです。

23日投稿 雨宮知帆子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3024

コメント(6)

さすがプロ中のプロ。視点が違いますね。私のようにただ感激している一般人とは大違い。そういう見方をするのですね。勉強になりました。

美味しそうな海鮮に目が行ってしまいます。早く、使いづらいところは改装されると良いですね。しかし、忙しいことをもろともせず、駆け回ることに驚き感心します。海鮮はおいしかったですか。23日誠子

雨宮様 さすがのリサーチ力ですね。23日宮澤

雨宮さま、
サービスエリアで海鮮丼や、海の幸が、買って食べられる時代になったんですね。やはり、繁盛の素は、新鮮で値段が安いっていうことが勝負ですしょうね、、高ければ意味がないと思います。9月23日.東條初惠、

雨宮様、いろんな情報ありがとう、本場の美味しい海鮮丼たべたいですね。23日はつみ。

皆様、コメントありがとうございます!23日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム