縁ジェリスト日記169日〜駿河健康ランド

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記169日〜駿河健康ランド

昨夜は私の大好物♡清水区興津の健康ランドに宿泊しました。
この最上階に三森会長ご夫妻が住んでいらっしゃる、と総会で講演を頂いた際、クアアンドハウス三森社長が仰っていました。
左上は夕方部屋から見た景色、虹が出ていました。よく雨が降りましたね。

右上の写真は朝日が駿河湾にキラキラしてましたのでパチリ☆

昨夜偶然エレベーターで息子が実家の父と遭遇して、母も一緒に思いがけず楽しい夜でした。
やはり親子、行きたい場所が同じだなんて…しかも安上がりの家族です(^^;;
ここは土日祝盆暮れ正月いつも料金は変わりません。畳の部屋なら3人で12000円、ツインでも2名で10500円、リーズナブルです。
右下は朝食バイキング、息子と母(^^)

景色は最高、21の風呂、料理は海の幸が美味しい、居酒屋、焼肉屋、カラオケ、スポーツジムなど設備が揃ってます。是非お出掛け下さい!

24日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3030

コメント(8)

今度私も行ってみます  エレベーターで会うといいですね  24日五十嵐

雨宮さま、
最上階に住んでいる、三森会長は、幸せですね、
私も以前には、何回も行きましたよ
駿河健康ランドは、、景色もいいし、ゆとりもあるし、楽しいよね、、、
雨宮さまの、お母様も、若くて美しいひとですね。9月24日.東條初惠、

雨宮様 本当に素晴らしい環境なんですね。是非行ってみたいです。24日宮澤

五十嵐さま、ホント、エレベーターで会うなんてドラマみたいな話でした(^^;;

東條さま、母を褒めて頂いてありがとうございます(^^)

宮澤さま、次は静岡県磐田市に出来ますよ(^O^)/ご実家帰省の折に是非。

24日雨宮

すごい親子ですね。打ち合わせもなく同じ場所にゆきバッタリ出会うとは。心が通じているのですね。不思議々、さすがエンジェリストですね。素敵ですね!25日誠子

誠子さま、つい1ヶ月前の息子と会っているのにあのような場所(エレベーター)だとお互いはじめは気付かず半信半疑…おじいちゃん?と息子が声をかけ、そのあと大爆笑で私の部屋に来ました(^^)あのエレベーターに乗らなければわからなかったかも知れません、引きつけるパワーを感じました。25日雨宮

とってもきれいないい写真ですね。雨宮さんもくつろいでる様子。よかったよかった。

よっしさま、私、健康ランドがあれば幸せ♡なんです^^;26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム