| コメント(6) | トラックバック(0)

今年になって、「こうしたいなー」と思うことが、

すぐに現実になってしまうことが本当に多く、とてもびっくりしています。

海外研修に行きたいと思うとスリランカのお誘いを頂いたり、30年会ってない福島の友達は

震災でどうしているのかなと思うと、アポイントがとれて会う約束ができたり・・・・

しかし先日は、ある亡くなった人に強く会いたいと思っていたところ本当に・・・・

ご迷惑をおかけした方に、心からのおわびと感謝です。

今まで幽霊とか霊体験とかまったく信じていなかったのです。でもそういう「目に見えない」

世界があって本当にあることを体験させて頂きました。、またまた驚きでした。

今日は防災の日。1年半前の震災のことも覚えて、たくさんの方のご冥福もお祈りします。

759533_87

ながおか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2875

コメント(6)

9月1日、防災の日です。巨大地震から命を守るのか?今テレビで放映しています。自然災害は突然やってきます。日頃の訓練が必要ですね。気お付けましょう。はつみ。

長岡さま、何かすごい体験をされたようですね、またお話し聞かせて下さい。2日雨宮

何かを感じるって、きっと、心に余裕が(ピュアな時)あってきずくことができるのかな。とっても、良い時なのですね。そんな、心の余裕をもちたいですよ。2日誠子

長岡様 是非、お話をお聞かせください!2日宮澤

ながおか様、
人間が生きていく上でいい時と悪い時とがあります、私は高島易断を、少し勉強しております。
きっと今年は何事も良い年になるんでしょうね。良い事ばっかりは続きませんから、良いときには、引き締めも、大切に、、、写真は素晴らしい夕暮れですね.9月2日.東條初惠、

みなさんコメントありがとうごさいます。そうなのですね。みなさんのコメントに勉強させて頂きました。こちらこそ会員はじめ、いろいろご指導下さいませ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム