「東京スカイツリー」の、 〜春のエレベーターです。

| コメント(4) | トラックバック(0)

9日.甲府信用金庫、経営者会、第3ブロックのメンバーは、東京ソラマチにある、スカイツリーを見学してきました、この「桜の花」の、模様は、「春のエレベーター」内です。地上350mから450mまで登るのに、エレベーターで、わずか50秒しか、かかりません。
私は、スカイツリーの見学は、今回で2回目ですが、1回目の時は、「夏と冬のエレベーター」に、乗りましたので、今回は、スカイツリーの職員の方にお願いして「春と秋のエレベーター」に、乗ることができました。これで、春夏秋冬の、エレベーターに、全部乗ってみました。感動しました。
9月11日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2946

コメント(4)

東條様、春の桜の花の投稿ありがとうございました。行って見た気分になりました。世界一「東京スカイツリ-」は想上以上に出来ていて素晴らしいですね。11日はつみ。

可愛い桜ですね。全部に乗れたのは、幸運です。東條かいちょうは、どれが一番好きですか。11日誠子

この時期、全部のられることができた方は早々いらっしゃらないのでは?

初三さま、、誠子さま、、よっしー様、
こんばんは、コメントありがとうございました、
多くの皆さんに伝えることができて本当によかったと思っています。私は夏のエレベーターです。江戸切子が壱番素敵でした。9月14日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム