なっちゃんの日記(112)

| コメント(5) | トラックバック(0)

9月12日(水)我が家の(なっちゃん)メス、14年目です。 昨年初め頃より「左目の下の頬の傷」が酷くなり、最近では、白内障の為にほとんど見えないようです。寝てばかりいます。食欲はありますが、まばらです。下の事はトイレ近くのシ-トに、 のそのそと行き、失敗もあるがしっかりしています。傷の処置は一日2回洗浄と抗生剤を与えています。この暑い夏を超えて生きる力は寿命とも言いましょうか、安楽死も考えましたが、できません。痛いでしょう~頑張って欲しいのです。12日撮影、なっちゃんの楽園はつみ

DSCF34032歳の時です。DSCF3401DSCF3404

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2951

コメント(5)

凛とした2才のなっちゃんの写真を見ると今の状態を家族皆さん辛いでしょうね…でもなっちゃんがそこに居てくれるだけで安心しますね。看病大変だと思いますが、頑張って下さいね!12日雨宮

初三さま、
なっちゃんの左目の下の、化膿した傷は、ずいぶん良くなったようですね、、1日も長く生きられることも祈っています。9月12日.東條初惠、

山梨一の看護師さんがついているので、きっとこれからも大丈夫です!

可愛いなっちゃんですね。はつみさんの愛情がなっちゃんのながいきの元ですね。このなつのりこえて偉かったですね。12日誠子

皆様、コメントありがとうございました。痩せてきています。我が家の一員ですので頑張ります。15日はつみ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム