なっちゃんの日記(121)

| コメント(4) | トラックバック(0)

9月21日(金)今年は(22日)が秋分の日です。9月23日が秋分の日と教えられていましたが?不思議ですね~?160年ぶりだそうです。長岡さんのコメントで知りました。さて、毎年なっちゃんの楽園では「姫リンゴ」がこの時期に沢山成りますが、今年は不作です。生け花の横に添えて使う時代になりました。変わった事、不思議なことで時代で流れていきます。10年が夢のように過ぎ差っていきます。悔いのない一日を過ごしたいと改めて思いました。姫リンゴです。21日撮影、なっちゃんの楽園、はつみ。

DSCF3482

DSCF3484

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3009

コメント(4)

初三さま、、
なっちゃんの、その前向きな気持ちは素晴らしいですね、見習いたいところです。
今日は、お届け物をいただきましてありがとうございました。感謝しております。バジルは、今晩、さっそく玉ねぎの上に乗せていただきました。香りがよくてとってもおいしかったです。ありがとうございました。9月21日.
東條初惠、

美味しそう、きれい!まったく、世の中の流れは、早いものです。なかなか流れに乗り切れませんが、はつみさんの言うとおりです。悔いのない一にちを過ごそうと思いました。21日誠子

東條様、誠子様、コメントありがとうございました。暑い気候の為でしょうか?稲が昨年より不作でした。誠子さんの方は夜の温度が下がるので美味しいでしょう。 22日 はつみ。

はつみ様 こどもの頃に姫リンゴの存在を知った時の感動を覚えています。なんて可愛いりんごなんだろうと、感激しました。本当に可愛いですよね!22日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム