私も行ってみました

| コメント(5) | トラックバック(0)

私も新東名高速道路を走ってみました ネットで新東名高速について調べてみました

災害の時のために ずいぶん山側に作ったそうです アップダウンも少なくカーブも緩やかに作ったそうです

トンネルも 入り口・出口は斜めになっていて 入った時 出た時の違和感を少なくしているそうです

トンネルのライトも 前の車が見やすくなっているそうです・・・・・・そんな勉強をしてから 静岡から御殿場まで

走りました もちろん上りのネオパーサ清水とネオパーサ駿河湾沼津と 2つのサービスエリアに入りました

かわいいおへそ555555 942  清水の外の風景です

かわいいおへそ555555 944 沼津にあったかわいいカフェです

トイレはきれいでした とても混んでいました とりあえず すぐ見てみたくて遊んできました

雨宮さんも寄ったんだね・・・・・みんなの感想がとても勉強になりました 24日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3032

コメント(5)

五十嵐さま、
ネオパーサーは、有子ちゃんが、3人目だよ、私が、一番早かったよ。エツヘン虫です、、9月24日.東條初惠、

確かに第2東名区間の本線は渋滞緩和、東名の災害時の代用には役に立ちそうですね(^^)サービスエリアも充実していて清水などはデパートのようですね、現在開通161.9キロが4兆4千億円かかっているそうです!24日雨宮

五十嵐様 楽しいご報告をありがとうございました。24日宮澤

みんなすごいですね。興味や、疑問のあるものにはすぐに行動に移す。いかなくちゃねー。25日誠子

ここ見てないかも!いってみまーす。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム