育児合宿、大成功でした!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG00384

今夜の山梨放送ワイドニュース6時15分から、親子の合宿風景が放送されますので、是非見てください。
八ヶ岳日野春にある自然大学校で、入園前の親子7組が「生活リズム合宿」を行った様子を5分ほど放送して下さる予定です。
合宿に参加したママ達からは、「こどものリズムが整った」「私が癒されました」「自然の中で遊ぶことの楽しさを知りました」「合宿に今後も参加したい」などなど、素晴らしい声があがっています。

指導には、自然大学校の鷲田さんと五味五感企画の五味さんがあたってくれました。さすが専門家で、七つ道具が出てきたり、声かけのコツを知っていたり、本当に楽しい企画だったそうです。

ありがとうございました!!! 25日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3039

コメント(6)

今、気が付いたので見ることができませんでた。残念です。お疲れさまでした。 はつみ

宮澤さま
子供たちが、自然とのふれあいを、肌で感じて、とっても楽しかったでしょう、、素晴らしい企画を立てましたね。野外活動どんどんやってください。9月25日東條初惠、

その企画力に本当に圧倒されます すごい!

TV拝見しました、投稿を見なければ見逃していました。県内でもこのような取り組みは珍しいと思います。拡充するといいですね、参加出来る親子はラッキー☆すべての親子がこのような体験が普通に出来るような環境になればいいな、と感じました。26日雨宮

疲れを知らないのでしょうか。当会には驚くような活動を続けられている方がたくさんいます。シアトルかと思えば、伊勢神宮、出雲、育児合宿日々の仕事すごいパワーに…きっと宮澤さんがパワースポットかもしれませんね。\(^o^)/26日誠子

皆様 コメントをありがとうございます。活動が広がるといいです。27日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム