なっちゃんの日記(129)

| コメント(6) | トラックバック(0)

9月29日(土)今日は。内孫は2人、中央市玉穂南小学校と娘の孫の竜王西小学校の2か所の運動会がありました。今年は娘、孫の方に行き来年は内孫です。夕べ遅くまでお弁当、(お寿司)の用意、名っちゃんの看病で2時間しか眠っていなかったので、暑さも重なり眠く疲れてしまい、帰るなり眠ってしまいました。今日7時~次郎さんを囲んでの会があり残念ですが参加出来ませんでした。なっちゃんの清拭して一日を閉じたいと思います。

 

DSCF3537

DSCF3532DSCF3534(赤」「白」の応援の場面です。 *紅組が勝利でした。

DSCF3535DSCF3543

*組立体操の高さ五段組、最高場面 * ソ-ラン節のハッピはお父さんのワイシャツで作ったそです。迫力 があり 感動しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3075

コメント(6)

投稿-はつみでした。大型台風が接近しているようです。皆様、お気を付けください。 29日はつみ。

お孫さんの運動会おめでとうございます!重なっちゃうんですね(≧∇≦)
しかもなっちゃんの看病…ゆっくり休養もとらなきゃ初三さんが倒れちゃいますよ。大事にしてください!29日雨宮

初三さま、、
竜王西小学校の、運動会の投稿をありがとうございました。
小学生とは思えないほどの、組立体操、五段組はしっかりしていますね、初三さま、も、なっちゃんの、ご病気で疲れているのに大変でしたね。9月30日東條初惠、

今年は例年になく暑く、本当に大変だったのでは?はつみさんの体があってのこと。無理されないでくださいね。運動会お疲れささまでした。

運動会に忙しい一日でしたね。お疲れ様でした。体力回復しましたか。なっちゃんもげんきかな?おばあちゃんの作った美味しいお寿司やお料理で運動会も一層盛り上がったことではないですか。懐かしい風景です。30日誠子

はつみ様 運動会って本当に感動しますよね。ワイシャツのハッピも素敵です!お疲れ様でした。30日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム