参議院議員小野次郎先生、〜政治活動報告会

| コメント(8) | トラックバック(0)

30日.午前11時より.台風17号が接近している中を、親戚を中心に、昭和町のアピオに、於いて、参議院議員、小野次郎先生の政治活動報告会が開催されました。最初の当選から、今までの、経過についての、報告と、奥様の敬子様からは、皆様にご苦労かけた感謝の、気持ちを、伝えました。小野次郎先生を、強く支持している人達からの発言は、小野先生は、いつもブレず、政治に信念を持って、真剣に当たってくれている。間もなく衆議院選挙の解散も、叫ばれている中、候補者として出ている、中島克仁先生(医師)をも、増やして.連携して活躍してほしいと言う声も、出ていました。
9月30日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3082

コメント(8)

小野代議士の政治に対する姿勢が、最初から変わらずとても真摯なところが信頼出来る方だと思います。親戚の方々も、控えめな方々がおおいとおもいました。また、奥様も最初のように戸惑うこともなく、思いを私たちに伝えてくださり、会場が一体となるとても良い書いであったと思います。これからますます、頑張って欲しいと思いました。30日誠子

誠子さま、、
私も一緒に携わってきた1人として、誠子さんと同じことを感じましたよ、誠子さんの司会はだんだん上手になったと、私と一緒に座ってたテーブルの人たちが、言っていました、これからはドンドンドンと、自信をもってくださいね9月30日.東條初惠、

誠子さんが司会されたんですね!適任です(^^)会の雰囲気が良かったのですね?それは何よりですね。お疲れ様でした☆30日雨宮

雨宮さん今日の司会はわたしではないです。昨夜の勉強会です。それも、大きなミスを致しましておちこんでいましたよ。(~_~;)今日は私ではないので、雨宮さんの顔を見て笑うことのできる余裕がありました。30日誠子

東條様、投稿ありがとうございました。ご苦労さまでした。小野先生にもご活躍お祈りと共に中島克仁先生の応援頑張りましょう。30日、内藤はつみ。

東條様 一本道を歩かれてきた小野様の熱いものを感じました。1日宮澤

雨宮さま、初三さま、宮澤さま、、
コメントありがとう、、ございます、
小野次郎先生は、しっかりした信念を、持っていますので、応援していても、はりあいです。、10月1日東條初惠、

本当に素晴らしい会の様子が伝わります。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム