なっちゃんの日記(130日)

| コメント(5) | トラックバック(0)

9月30(日)台風17号が近づいています。片づけはお済でしょうか?なっちゃんの楽園では、リンゴを取ったりナスをとったり周りの方付けをして、忙しい思いをしました。りんごの遅い種類はそのままにしておきましたがおそらく落ちるでしょう。三森さんのブドウは大丈夫でしょうか?心配しています。楽園の東側の川が増水しています。息子は市役所勤めで見回りに出掛けました。被害がないよう、祈りたいと思いです。 *なっちゃんは午後8時頃より四肢が冷たくなってきました。今宵も付き添います。皆様ご心配ありがとうございます。30日、なっちゃんの楽園、はつみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3083

コメント(5)

はつみ様、
初三さま、の、優しいお心遣いが、手に取るように、分かります、なっちゃんも幸せですね、9月30日.
東條初惠、

思ったより雨の降るのが遅くなったので、台風が来る前にと頑張ったのではないですか?。その合間になっちゃんのようたいを見ながら植物も動物もはつみさんの愛情をいっぱいもらっているのですね。みんな、美味しく、また精一杯命の火を燃やしていると思います。30日誠子

なっちゃんは命のかがり火を灯し続けて頑張ってるのですね、初三さんも気をつけて下さいね。我が家は暴風雨でトタン瓦が壊れました(ーー;)明日よく見てみます。物凄い音でビックリしました…30日雨宮

皆様コメントありがとうございました。なっちゃんの日記(130)の投稿を終えて部屋へ行って見ると下顎呼吸で間に合いました。私の腕の中で永遠の眠りとなりました。最後を待っててくれたようです。なっちゃんありがとう、みなさまご心配、有難うございました。30日、はつみ。

はつみ様 大好きなはつみ様の腕の中で息を引き取ることができたなっちゃんは幸せだと思います。合掌。1日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム