なっちゃんが永眠いたしました。

| コメント(8) | トラックバック(0)

9月30日PM9時30分なっちゃん(犬)が他界されました。会員の皆様ご心配有難うございました。今宵は一五夜さんです、月は見られませんけれど、大型台風の日でもあります。台風も影響なく過ぎ去りました。そんな中、私の腕のなかで最後を全うして安らかに永遠の眠りとなりました。嫁いだ先の母が二月他界してその六月生まれて間もない、なっちゃんが我が家に来て以来14年家族の人気犬でした。来客が来ても吠える事無く(象さんと、ライオンのぬいぐるみをくわえて見せてとてもお利口さんでした。なっちゃんありがとう、明日、楽園の先代から眠っている場所に眠りとなります。 30日 なっちゃんの楽園。内藤はつみ。

DSCF3548

DSCF3547

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3085

コメント(8)

はつみ様残念ですね。写真を見て思います。なっちゃんとっても幸せだと。そしてとてもかわいいですね。静かに眠るように逝ってしまったのですね。ちょっと、去年亡くなってしまったうちのイモちゃんを思い出して涙が止まりません。いい子だったんですね。幸せで良かったですね。30日誠子

誠子様、ありがとうございます。四肢が冷感だったので間もないと思い、日記(130)投稿後すぐに部屋に行って見ると、待っているかのように下顎呼吸でした。私の腕の中で静かに永遠の眠りとなりました。涙です。30日、はつみ。

初三さま、
おはようございます、なっちゃんの元気だった時の、写真を投稿してくれてありがとうなっちゃんは初三さんに大きな幸せを、イッパイ、与えてってくれましたね。大切に葬ってあげて下さい。10月1日.東條初惠。

なっちゃん、さみしいな…ゆうべは夜半に十五夜の月が顔をだしました。こんなふうに、いつまでもなっちゃんと共に暮らしたご家族を照らし見守っていかれるのでしょう。いつまでも心の中に…なっちゃん、ありがとう。初三さま、お疲れ様でした。10月1日雨宮

東條様、ありがたいお言葉身に浸みました。夕べは同じ部屋で最後を過ごして1日お別れをしました。ご心配有難うございました。1日、内藤はつみ。

はつみ様 安らかなお顔ですね。きっとはつみさんと一緒に過ごした楽しい時間を思いだしているのではないでしょうか?しかし、長い年月を共に過ごした御家族皆様の悲しみはいかばかりかと思います。お悔やみ申し上げます。1日宮澤

雨宮様、コメント有難うございました。1日、日光を浴びるお花畑に永遠の別れをしました。なっちゃんの想い出の品、後片づけに涙がこぼれました。ご心配ありがとうございました。1日 はつみ。

宮澤様、お悔やみのコメント有難うございました。墓が目の前です。話しかけ、心より冥福を祈ります。1日はつみ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム