縁ジェリスト日記〜JAA パーティー

| コメント(7) | トラックバック(0)
2012100907530000.jpg

7日、航空祭すべてが終了してから、日本航空学園内のJシップホールで理事長先生の還暦祝いのパーティがサプライズで行われました。

このお誘いは、ウイングシアター校長の相良先生から
「サプライズですよ(^^)」と言われ、東條さまとワクワクしながら出向きました。

この学校は普段から梅バンドなど結成され、教職員が伴奏し、生徒や教師が歌ったり踊ったりいつもとても楽しそうなんです。

理事長先生が以前仰っていました、
「うちは先生だけで飲み食いするようなことは打ち上げなどは無いですよ、必ずそこには留学生を含めた生徒が参加します」と。

なるほど、納得です。

当日は航空祭の慰労パーティの乾杯!と思いきや

いきなりのサプライズ還暦祝いパーティに早変わり(^^)

理事長には、裏にKANREKIのロゴ入り真っ赤のキラキラジャケットが贈られ

60年間の歩みをおさめた
ヒストリーVTRの上映〜

それから2時間唄って踊って(指名され私も会長も躍りました、、)

やはり理事長先生は
奥さまを大切にされていて普段は厳格な感じですが、奥さまをエスコートし、ダンスを披露して下さり、微笑ましいご夫婦の絆を感じました。
このサプライズパーティの発起人は理事長に近いOBである、先生方、企画準備進行事務局はウイングシアターの皆さんが。
私は航空ファミリーの集うこのような場所に呼んで頂けて光栄でした。


撮影7日
投稿9日雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3145

コメント(7)

光栄というよりは、呼ばれるべくして、呼ばれた大切な方々お一人お一人の一員だと。たのしそうです。

この様な席に招待されて、感無量ですね。投稿見るだけでもワクワクしちゃいました。ありがとう。9日はつみ。

雨宮さま、
全てをパーフェクトにまとめて、すばらしい投稿ですね、何をしてもご立派です、大きな花マルです、10月9日.東條初惠、

記念の場所へのご招待、東條会長や雨宮さんが大切なひとになっているのでしょうね。人に愛されるってステキなことですね。9日誠子

よしさま、初三さま、東條さま、誠子さま、ありがとうございます。決して平坦では無い苦難の道を自ら立ち上がり、3代に渡り学校を守り、強固なものにするため努力される理事長先生を尊敬します。60才、まだまだお若いのでこれからも楽しみです(^^)9日雨宮

雨宮様 貴重で楽しい時間でしたね。先に立つ人の大変さや求心力を感じました。ありがとうございました。9日宮澤

宮澤さま、宮澤さんも沢山の人を牽引して努力し、進化し続けていますね、尊敬します。9日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム