なっちゃんの日記(131)

| コメント(9) | トラックバック(0)

平成24年9月30日(日)、夜9時30分、なっちゃんは、14年命を全うして天国に旅立ちました。もっと行きたかっただろう・・・遊びたかったでしょう・・・沢山の想い出を残してくれました。最後、私の腕に抱かれて永遠の別れが出来た事は、きっと待っててくれたように思う、10月1日朝9時一年前の猫(春)の横へ別れをしました。たくさんの日光を浴び花畑を見て私の働く姿を応援してくださいね。天国でも愛され皆と楽しんでください。 *会員の皆様、暖かいお言葉とご心配有難うございました。 平成24年10月1日吉日、撮影、なっちゃんの楽園、内藤はつみ。

DSCF3553DSCF3548

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3087

コメント(9)

とうとうなっちゃん逝ってしまわれましたのね。
長い間苦しみに耐え頑張ったなっちゃん・・・心よりご冥福を祈ります。
昼夜を問わず介護されたご夫婦になっちゃんも感謝されていたことでしょう。
↑の写真を見て元気な頃にあの和室で私達を歓迎し飛び回っていた姿を思い出します。暫くなっちゃんが居ない事で寂しくもなるでしょうが「なっちゃんは楽になって天寿を全うされた」と思い諦めて下さい。
私も18歳で逝ったモコが外出時には未だ「早く帰らねば・・モコが」なんて思うことがあります・・・もう8ヶ月経ちましたが・・・

はつみ様 なっちゃんはこれからもはつみさんのそばにいるような感じがします。お花がいっぱいの素敵なお墓ですね。合掌。1日宮澤

こんなに やさしくしてくれた はつみさんに なっちゃんは迷うことなく天国にいけたと思います 本当に素敵なはつみさんです なっちゃン幸せでしたね  ありがとう    1日  五十嵐

初三さま、、
ここ、数日の、投稿で、
何から何まで、至れり尽くせりの、初三さんの、人間らしいハートが、よく出ています、御立派ですね。こんなにすばらしいハートを、多くの人に分けてあげたいですよね、、合掌、10月1日東條初惠、

いつもおじゃまするとまん丸のかわいい目をぱったり開いて迎えて下さいました。心から心からご冥福をおいのり致します。

なっちゃん、初三さんのおうちで大事にされて幸せでしたね、なっちゃんはみんなに笑顔をくれたんですね、なっちゃんの楽園みたいにお花がいっぱい咲いているところで駆け回っていると思います…
1日雨宮

もこたん有難う。介護、むなしく私の腕の中から離れて、天国に!!何時そんね時が訪れる覚悟はしていました。もこたんさんも同じ思いをしたのだと、想い出されます。もこさんと今頃駆け回って楽しんでいるでしょうね。寂しいです。1日はつみ。

宮澤様、五十嵐様、東條様、長岡様、雨宮様、皆様、力強いコメントありがとうございました。なっちゃんも喜んでくれています。安らかになったと思います。皆様ご心配有難うございました。1日なっちゃんの楽園、はつみ。

きっとなちゃんは、花畑できれいな花を咲かせたり、はつみさんが働くのをそばでみまもってくれますよ。なっちゃんかわいかったですね。さようなら10月1日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム