八幡芋を、沢山いただきました、、〜田辺文子さんから、、

| コメント(4) | トラックバック(0)

1日.午後4時ごろ.甲斐市の、田辺文子さんが、まだ珍しい、八幡芋を、沢山届けて下さいました。「写真」
先日29日に、参議院議員の「小野次郎さんを囲んでみんなの声を国会へ」と、題して、勉強会を開催しました、今月は田辺文子さんが、国際交流の話をしてくださいました。当日、私は、別の会議があり、欠席してしまいましたので、本日パソコンを持って、私1人のために国際交流の話をしに来て下さいました。岸洋子さんの、シャンソンを歌いながら入ってきて、田辺文子さんの、素晴らしい、人間らしさを、改めて感じました。

10月1日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3090

コメント(4)

やはりまっすぐ進む気持ちをもたれているかたですね。東條会長もそうですね。そうゆう姿に周りの人たちもひきこまれるんですね。これからも頑張ってくださいね。10月1日誠子

田辺さまはその柔和な雰囲気からは想像出来ないくらい、堂々と力強くお話をされますし、マジックを披露してみんなを楽しませ、会長宅にはシャンソンですか(*^^*)会長もそうですが、やはり、スケールが違いますね。私の知人も田辺さまの病院に勤めており、素晴らしい方だと言ってました。2日雨宮

一度お目にかかったことがあります 素晴らしい方ですね

東條様 素敵な方なのですね。お目にかかりたいです。3日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム