なっちゃんの日記(133)

| コメント(6) | トラックバック(0)

10月3日(水)朝5時夫が旅行に出掛けたので少し早いが衣替えをしました。畳替えを(兄)大工に紹介していただき10時頃畳屋さん2人が来て相談の結果明日の朝7時~仕事を始めたいとの事、早起きしなくてはなりません。 午後1時より~甲府の富士屋ホテルで基礎化粧品の集いあり約250人が出席しました。綺麗になった喜びを実感して満足です!なんて話す方は、見るたびにきれいになって注目の的です。帰りに掃除機を買って夜9時過ぎまで掃除をしました。古い掃除機は二台は捨てる事にしました。 3日内藤はつみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3103

コメント(6)

初三さま、、
ご主人の、留守の間に、すごいですね、きっと帰ってきたら、ビックリして驚くでしょう。10月3日.東條初惠、

うちも掃除機が役をしません^^;吸いません…すいませーん…買い替えたいな。4日雨宮

はつみ様 本当に働き者ですね。いつも驚いています。私もはつみ様のように働いていたら、もっと家の中が綺麗なのになあ~と反省しきりです。4日宮澤

掃除をすることって何かにけじめをつけたいときですよね。毎日毎日体をごしごし洗ったり、頭や顔を洗ってもなかなか落ちない心のあか、はつみさんや会員の考え方や、行動が私の「心のあか」に一番効くみたいです。4日誠子

夜・・・・帰ってきてから大掃除 お疲れ様です  私も掃除が大好きです 4日五十嵐

なぜか感慨深いブログです。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム