縁ジェリスト日記〜清里ハイランドホテル

| コメント(7) | トラックバック(0)
2012100123360000.jpg

昨夜の定例会は北杜市長の講演を頂きました。
山紫水明、、
8つの杜作り
市長自らが情報をキャッチされ挑むお姿に感動(^^)夢とロマンを感じました。
ここも清里もやまなしを代表するリゾートウエディングのメッカですね。

清里や萌木の村はよくご存じの皆様もハイランドホテルはご存じ無い方も多いかもしれません。
141号線、川俣川を渡り大門ダムなどの入り口を過ぎてすぐ左に清里ハイランドホテルのアーチがあります。
アーチをくぐってすぐ森の中にひっそりと建つレストランホテル、音楽堂、コテージ、緑豊かなお庭。
レストランでは披露宴、音楽堂やガーデンでは本格的な挙式ができます。
都会から訪れるカップルに人気のこの場所、北杜市には豊かな自然と歴史文化が調和し、更に星見里!これから益々目がはなせない☆

5日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3113

コメント(7)

昨夜の北杜市の白倉市長のお話の通り、夢とロマンの一杯の場所ですね。見たもの聞いたものを、いつもステキに素直に伝えることが出来るのを羨ましく拝見しています。5日誠子

雨宮様 県内各地の素敵な場所でお仕事が出来ていいですね!写真を見ているだけでいい気分になります。ありがとうございます。5日宮澤

ここで何人か職員が式をあげています。自然がたくさんで素敵なところですね。

誠子さま、宮澤さま、よしさま、ありがとうございます。これからもやまなしリゾートウェディング盛り上げて頑張ります!5日雨宮

雨宮さま、
清里ハイランドホテルは、知りませんでした。今度、のぞいてみます、10月5日.東條初惠、

東條さま、清里ハイランドホテルは浅川県議の奥様がやっていらっしゃいます。機会があれば是非。5日雨宮

投稿ありがとう、何時か石川美穂に券を頂き夫と一泊した事があります。緑豊かな庭、自然沢山でとても静かで、癒されました。素敵なホテルです。7日、はつみ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム