なっちゃんの日記(136)

| コメント(7) | トラックバック(0)

10月6日(土)午前10時とよとみの道の駅に買い物中に静岡の親戚の方がお見えになったようです。私の買い物の目的は東條会長が膝関節を痛められて、歩行困難の状態で、そのお見舞いのお花を買いに行きました。日本一の「とよとみ道の駅」はバス3台から続々と降りて大変混雑していました。**会長は本日午後1時~講演の予定で帰って来てからお見舞いに伺いました。患部も腫脹していて、ビックリ!!その上、湿布でひどいかぶれで赤くなって辛そうでした。** 今回の 異業種の東條会長が講演するにあたり、この会から誰も参加出来なかった事は非常に残念な気持ちで胸が占め付かれる思いでした。次回からはこのような場合、積極的に参加応援して、この会を盛り上げるためにも皆で一丸になり立派な会作りの方向に向けて頑張りたい!!そんなことを強く感じました。6日、内藤はつみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3123

コメント(7)

ごめんなさい。会長が講演することにきがつきませんでした。今日も会長と電話でお話ししましたが、トンチンカンなこと言ってました。はつみさんは、優しいし、周りを見る余裕を持っていらっしゃるのですね。まだまだ、いろいろが足りないです。東條会長、ごめんなさい。6日誠子

コメント有難うございます。もっとピ-ア-ルが大切だったと思います。7日 はつみ。

本当に 思いやる心がある 内藤さんです  よく気持ちが伝わりました 7日五十嵐

誠子さま、、はつみ様、五十嵐さま、
思いやりの心が伝わってきます、確かに、副会長は、??、、と、問われました。10月8日.東條初惠、

はつみ様 はつみ様の行動やお考えは、いつもとても勉強になります。ありがとうございます。8日宮澤

会長がなされることには応援させて戴きたいですね!今回は皆の前で2日前に聞いたので皆さん間に合わなかったり、どういうことかわからなかったかも…。私はずっと前に南部署の友人から聞いてましたが、その際会長と話して皆さんにお伝えすることもしなくてよいと解釈してしまいましたので、本当に申し訳ありません´д` ;お花お贈りしたかったです!申し訳ありませんでした。8日雨宮

予定が入っていました。皆さんの投稿を読ませて頂きました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム