嬉しい、懐かしい、尊い時間でした。

| コメント(3) | トラックバック(0)

6日..ぴゅあ峡南へ、昔の仲間が勢ぞろいしました。
私が、ぴゅあ峡南へ、講演に行く事を、どなたにも知らせてありませんでしたが、ご覧のように、仲間が大勢の人が集まってきていて、私の講演を盛り上げてくれました、150人の人が参加してくださいました。写真は私の右隣にいる人は、陸上の選手の内田桂子さんです。次は内田和子さん、生活指導員です。1番右側の人は望月美代ちゃん、生活指導員です.
ジットの、石坂社長の奥さんと、お母さんも、講演を聞きに来てくれましたJITからは、会場の入り口に、大きなお祝いの花が届けられておりました。
感謝の気持ちで、いっぱいでした。

10月7日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3134

コメント(3)

行かれなくて申し訳ありませんでした(≧∇≦)150人皆さんが会長のお話に感銘を受けられたのでしょうね、昔の仲間はいいですね。それも会長の心がけの賜物です。これから会長をおっかけていく私たちも学ばなければなりません。8日雨宮

会長の講演とは知らず済みませんでした。真っ先に駆け付て行く立場、講演聞く事が出来ず残念です。大勢の仲間に来て頂いて良かったですね。花束捧げたい気持ちです。8日、はつみ。

東條様 たくさんの方々が東條様の貴重なお話を聞くことが出来て良かったです。今後もいろいろな機会に講演されることを望みます。8日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム