てんかん協会

| コメント(5) | トラックバック(0)

 かわいいおへそ555555 965 かわいいおへそ555555 966

てんかん協会の全国大会が11月24日(土)~25日(日) ホテル春日居で行われます

24日 14時15分~ てんかんのある人の社会的リハビリテーション 講師 田ヶ谷雅夫先生

15時45分~ 社会脳を育む 講師 相原正男先生

 

25日 9時から 分科会が行われます

てんかんという病気を理解していただきたい そして 社会で生活していけるようになるといいと思います

またチラシを持っていきます 全国大会をする事は 本当に大変です とくにてんかんの病を持っていることを知られたくない

現状なので 行動していく方がとても少ない事を知り 小さいながらもお手伝いさせていただこうと始めました

かわいいおへそ555555 958 かわいいおへそ555555 960 かわいいおへそ555555 963 かわいいおへそ555555 959

紅葉の始まった乗鞍高原です 8日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3142

コメント(5)

五十嵐さま、、
てんかんの全国大会、ご報告ありがとうございました、時間の都合が、つく限り協力させていただきます。10月8日.東條初惠、

てんかんという症状をよく知らないのですが、全国大会を山梨で開催するのなら、準備等大変でしょうね。その道の名医が山梨にもいらっしゃるのですね、薬があるのでしょうか、昔とは医学も進んでいるのでしょう、病気のことをよく知ることがまずは大切なのかな。ご案内を拝見したいです。8日雨宮

ホームページからダウンロードできますか?
麦の家でもきっと勉強させて頂きたいこと。

たがや先生は大変ご無沙汰しております。初日だけども伺えるよう、施設でも声をかけます。情報ありがとうごさいます。

先日も小野代議士の勉強会でおはなしをきくことができ、実情の一部でも知ることができて良かったです。お話を聞いて見たいと思います。9日誠子

五十嵐様 大切な活動ですね。以前子育て支援センターに来ていた母親がてんかんを持っていて、苦労されていました。9日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム