長岡様からいただいた「お散歩カー」です!

| コメント(4) | トラックバック(0)

__

ちびっこはうす保育園の2歳児がお散歩から帰って来たところです。秋はお散歩に絶好の季節なので、毎日のようにお散歩に出かけます。

たくさん歩いて疲れてしまったら、お散歩カーに乗って帰ってきます。手には猫じゃらしやすすきを持って、「園長ちぇんちぇい、取った~!」と嬉しそうに見せてくれます。
たくさん遊んでくると、給食もしっかり食べ、ぐっすりとお昼寝します。パパやママがお仕事を頑張っている分、こども達も一生懸命遊んでいます。

保育園はこども達の楽園です♪  9日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3146

コメント(4)

宮澤様、可愛いですね。良いものを頂いて良かったですね。子供さんも大喜びのようですね。ほんと~~に可愛い!!投稿ありがとう。はつみ。

宮澤さま、、
可愛らし投稿ありがとうございます、こんなに素晴らしい写真を拝見すると、これからでも夢や希望が出てきます。長岡さんにいただいた、お散歩カー本当によかったですね、仲間を、大切にしていきましょう。10月9日.東條初惠、

子供達の元気な笑顔が何よりです。この道具というか「お散歩力一」と言うのですね。これは優れものですね。お散歩に行って眠くなった子をおんぶしなくても大丈夫ですね。10日誠子

子供は遊ぶのが仕事、仕事の定義は誰かを喜ばせること、だとしたら子供は遊び職人ですね!お疲れ様です(^O^)/10日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム