なっちゃんの日記(144)

| コメント(8) | トラックバック(0)

10月14日(日)、なっちゃんが他界して2週間が過ぎました。お花と線香あげて思いを話しかけました。今思うと、どれだけなっちゃんに手を掛けていたのか・・・・昨日はあまりしていなかった、下駄箱の整理整頓、全部のくつ磨きが出来ました。下駄箱のワックスも丁寧におこないました。玄関はその内の人柄を表すとも言われています。靴の脱ぎ方、常に誰が来ても気持ち良く迎えられるように、心がけていきたい!!と思うのです。 14日、なっちゃんの楽園、はつみ。 DSCF3673DSCF3677

押し花は私が作りました。 花と押し花の額は同級のもこたんさんの贈り物です。

 

DSCF3675DSCF3672DSCF3676

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3181

コメント(8)

きれいな玄関ですね。くる方が気持ちよく、こんにちはと声をかけたくなりますね。私もチョット玄関を点検して来ます。かわいい靴がちょこんとあるのがいいなー( ´ ▽ ` )ノ14日誠子

はつみ様 時間がたくさんあっても、有効に使わないと時間だけが過ぎていきます。はつみ様の時間の使い方は私の10倍以上の価値があると感じます!本当に勉強になります!ありがとうございます!14日宮澤

誠子様、宮澤様、今昼休みですか?コメントありがとうございました。これから裏の「ジョウリュリュバイ」の木を剪定です。14日、はつみ。

なんとなく気持ちが引き締まる思いがしました。ありがとうごさいます。

玄関の大切さを学びます。はつみさんは何でもきちんとこなすスーパーウーマンですね!14日雨宮

長岡様、雨宮様、コメントありがとう、じっとしていられない性分です。14日はつみ

初三さま、、
初三さんの、お家は、家族が多いから大勢の人が、靴を、履いり、脱いだりするのに、こんなにきれいに玄関を整えておくと、皆がとても喜ぶでしょうね。お疲れ様でした、10月15日.東條初惠、

東條様、きれいだね~と皆がいいましたよ。孫たちは二階に下駄箱があり、ほとんどそこに置いてあります。15日はつみ

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム