秋の一日

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 974   かわいいおへそ555555 973 かわいいおへそ555555 977 かわいいおへそ555555 978

清里のポールラッシュ・・八ヶ岳カンティフェアの様子です 13~14日に行われました

おいしい物がたくさん売られていました みなさん シートを敷いてそこで食べ 昼寝をして・・手作りクラフトのお店もたくさんあり

ちょっと見に行っておやつを食べ・・ステージで繰り広げられる歌や踊りを見て また昼寝をして・・・ゆっくり一日を過ごしていました

またペットの犬がたくさんいました 種類がいろいろいました 犬を見るのも楽しい時間でした

 

 

13日は 福祉村祭りが行われましたが 写真を撮るのは控えさせていただきました どちらのお祭りもとても楽しく過ごしましたが

お土産をたくさん購入したのは 福祉村まつりでした 「おばちゃん 買って行ってね」・・・との 障害の方々の 一生懸命作った作品

心惹かれました またどのグループも たくさんの笑顔でした 笑顔になるまでの お母さん方の 子どもを育ててきた心のかっとう

日々の生活の大変さは言葉では言い表せないと思います

かわいいおへそ555555 981 かわいいおへそ555555 981 かわいいおへそ555555 980

わかば養護学校の子どもたちが 鉢に色を塗りました 優しい色でした きのこの形のストラップは この日のためにお母さん方が

作った作品です しいたけ・クッキー・焼き鳥・ジュース・パン・みかんはお腹に入ってしまいました ハート型のかわいいお皿は・・

・・・ちびっこ怪獣子猫が割ってしまいました その他 バスタオルなどたくさんの日用品を安く買う事ができました

15日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3189

コメント(6)

五十嵐様、清里ポ-ルラッシュ・・八ヶ岳のカンティフェアの様子を詳しくありがとうございました。近くであれば直にでも飛んで行きたくなる投稿です。鉢に色を素敵に塗った事で美しさ倍増です。良く考えました。15日はつみ

五十嵐さま、、
たくさんの投稿をありがとうございました。最後まで名前を見るのに、誰が書いたのかなと、楽しみながら読ませていただきました。やっぱり五十嵐さまでした、ありがとうございました
山梨県の福祉まつりは、「おへそ」で、出店したんですね。ご苦労様でした、10月15日.東條初惠。

土日が仕事の私はこのようなイベントになかなか行けないのでとても勉強になります。15日雨宮

今年の夏の終わりに今を語る会の勉強会に参加させて頂き、ポールラッシュ記念館に行きポールラッシュ氏に着いてまなびました。知れば知るほどすごい方なのだと言うことがよくわかりました。こんなにいい天気で、最高の秋の日ですね。15日誠子

五十嵐 イベントを堪能されたのですね。満足が伝わりました。16日宮澤

この日でしたか!毎年おいしいものがふんだんで大好きなお祭り、行けずに残念!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム