うーちゃん、ゲージの中でストレス気味です、、

| コメント(6) | トラックバック(0)

16日.先日.富士川町増穂の、こま動物病院に診察に連れて行った我が家のウサギの、うーちゃんです。
今日は午後2時半から、やまなし女性異業種の会の、メンバー4人で、高齢社会についての、担当役員が、来月11月の16日の、研修について話し合いました。役員の雨宮さんが、うーちゃんのストレス予防に役立つ、草で丸めたボールを、買ってきてゲージの中に、吊るしてくれました。
うーちゃんの後ろの方にあるボールが、ストレスボールです。ストレスを感じたら、そのボールをかむと良いらしいです。感謝です、、

10月16日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3200

コメント(6)

色々なものがあるものですね。雨宮さんが細かなところに気づき行動を起こす姿はとても感心するばかりです。思ってもなかなかできないことです。素敵ですね。16日誠子

ありがとうごさいます。本当にお忙しい中の打ち合わせ申し訳ありません!

ウサギさん首輪を掛けて散歩なんていかがでしょうね?可愛いウサギさんです。⑰日はつみ

東條様 可愛いです!早く元気になりますように!17日宮澤

普段あまり縁の無いペットショップに行くとウサギちゃんのストレス解消Goodsが沢山あり、驚きました。ヘチマもガリガリするといいようです。会長には帰りにお土産沢山持たせてまた頂きました。いつもありがとうございます。17日雨宮

誠子さま、、よし様、初三さま、、宮澤さま、。雨宮さま、
こんばんはコメントありがとうございました。
うーちゃんも雨宮さんに、ストレスボールをもらって喜んで噛んでいます。
ありがとうございました。感謝しています。10月18日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム