なっちゃんの日記(147)

| コメント(7) | トラックバック(0)

10月17日(水)皆様、こんばんは、一日ご苦労さまでした。なっちゃんの楽園では朝8時~ハウスにブロッコリ-。サ二-レタス。レ-スフラワ-。セロリ-。ハブ等の植え付けをしました。夕方5時頃に雨が多く降ってきて、きりを付けて終え、雨でびしょ濡れになりました。まだビ二-ルが掛けてありません。ハウスのなかは草が背丈も伸びていて一人で二日かかりました。夫が肥料を蒔いて耕耘してきれいにしてくれました。趣味でやっているので楽しい一日でした。満足、満足です。 ブロッコリ-とレ-スフラワ-の苗が沢山残っています。希望の方は差し上げます。17日撮影、なっちゃんの楽園、はつみ

DSCF3716サニ-レタスです。

DSCF3719セロリ-です。DSCF3726DSCF3727

DSCF3728ブロッコリ-です。

DSCF3717ハ-ブですDSCF3721

「ポリジ」ハ-ブです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3205

コメント(7)

初三さま、、
たくさんの苗を、植え付きましたね。これは趣味の世界は、越えてますよ。10月17日.東條初惠、

レースフラワー綺麗ですよね、楽しみです。もうイオンタウンのあのお店が無くなってしまい残念です、、18日雨宮

東條様、雨宮さま、コメントありがとうございました。空いている所に何を植えるか思案中です。11月にはビニ-ルハウス出来る予定です。18日 はつみ

はつみ様 たくさん働いて「満足、満足」とは、お見逸れしました。18日宮澤

お疲れ様でした  私も 初めて 白菜などの種まきをしました

春の花の 種や球根をこれから植えます そして 満足・満足と言ってみたいです      18日 五十嵐

ちびちゃんたちがたーくさん。大人になる日が楽しみですね。

ずーっと乾燥していたので丁度雨が降り良かったですね。急に冷えて来て寒くなかったですか。でも、好きな事をしている時は、夢中で感じないですよね。だから気をつけて下さいね。18日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム