今頃…

| コメント(6) | トラックバック(0)

先週の ヴァンフォーレ甲府 J! 昇格確定の瞬間です!

人にあたると危険な為 応援団関係者が 芯を抜いた紙テープを 配布して

このゴール裏が 一つになった瞬間です♪

最初の昇格時の時は バリバリに 応援団に在籍をしていたので

この紙テープの 芯抜きを 夜な夜な行いました。

周囲に貼る 弾幕(応援幕)も 寒いOFFシーズンの朝早くから

デザインを考えてくれたメンバーから渡された設計図(?)の

詳細なサイズを鉛筆で下書きを行い

ラインにそって マスキングテープを貼り ペンキを塗っては乾かし塗っては乾かしを

繰り返し 最後にハドメで穴を空け 紐をつけ仕上げました。

懐かしい思い出です。

応援団は引退してしまいましたが 久しぶりに応援席に行きました。

左下の写真は 太鼓を叩く人とコールリーダーが居る

応援場所からの 画像です。

右下の写真は山梨住みます芸人の ぴっかり高木さんと

いしいそうたろうさんです。

by 由江

photoshake_1350630409837

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3219

コメント(6)

よしえさんステキかわいい孫ちゃんとこの応援団の中で盛り上がっていたのですね。どちらかというとおとなしめに控えているよしえさんが、どんな声を張り上げて応援しているか不思議です。楽しいでしょうね。19日誠子

由江ちゃん
嬉しい投稿をありがとう、、バンザイ、バンザイ、バンザイ、嬉しいな、嬉しいな、嬉しいな、
由江ちゃん、26日→27日→28日の、日本女性会議へ、私の代わりに頼むね、、、10月19日.東條初惠、

ひさびさのよしえさまの投稿、ありがとうごさいます。
そんな作業があったんですね。

そして熱気が伝わってきます。

由江様 応援団員はいろいろな努力があるのですね!是非復活して下さい!19日宮澤

よしえさん、スゴイなぁ、ヴァンフォーレの盛り上がり!来年も楽しみですね(^^)19日雨宮

>誠子さん
何か大きな勘違いされていますね(・_・;)
私は声も大きくどちらかと言えばそん所そこらの男に負けません!
今度 一緒に行きます(笑)

>東條様
みんなに伝えたいことがあれば投稿もしますよ(^^ゞ
日本女性会議への代行受け賜りました。

>宮澤様
応援団復活はもう無理です^^;
90分跳ねどうし
看板を背負っているとサボれない などなど
それでも仲間はそこに行けば居てくれるので
今が丁度良いのです(#^.^#)

>知帆子ちゃん
きっとゴール裏を知帆子ちゃんだったら興奮しっぱなし!(^^)!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム