コメント入力

| コメント(5) | トラックバック(0)

昔のタイプの携帯から、ブログのコメントを入れています。

ホームページをリニューアルした時から、コメント入力にじかんがかかり、調子が悪いです。

コメント入力をすると、しばらくしてから、
「ezサーバーからの応答がありません。しばらくたってからリトライして下さい。」という内容が表示。


もう一度送信すると 、「同内容のコメントが既に投稿されています。投稿されたコメントを確認する 」という表示が出ます。この間時間のロスが随分と出ます。

コメントもせっかく入力したのに入っていないことも。

同じ状態の方が他にもいらっしゃいますでしょうか?

ながおか


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3231

コメント(5)

長岡様 お疲れ様です。私はほとんどパソコンからの投稿なので、そういったトラブルは体験したことがありませんが、コメントが反映される時間が長くて困っています。21日宮澤

宮澤先生 そっそっそうなんですよ。先生も時間との戦いですもの。早いコメントアップをぜひともお願いしたいですね。

私は記事投稿は携帯から、コメントはiPhoneから。iPhoneバージョンUPした時から投稿出来ず…。iPhoneからはコメント反映に時間がかかる時があります。Blogを大切に思っているからこそ、早急に解決したいですの。21日雨宮

時々消えてしまったり、送信したつもりが表示されていないので送信すると二回目だったりしておかしな事があるのですが、何しろ眠い目をこすりこすりなので、すべて、自分のミスだと思っていました。何かあるのでしょうか。21日誠子

長岡さま、、
携帯電話に慣れるまでが大変ですね、慣れてしまえばもうバッチリだと思いますよ、ちょっとの間ですから、我慢してやってみてください10月21日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム