明日は子育て応援番組「いくじ・じゃむ♪」の収録日です。

| コメント(5) | トラックバック(0)

top5

10月22日(月)午前10時から、ちびっこはうすが企画・制作協力をしている、テレビ山梨の子育て応援番組「いくじ・じゃむ♪」の収録があります。

私が司会をさせていただいています。毎回子育て中の親子が出演し、子育てへの思いを語り合っていただきます。毎週金曜日の6時55分から放送。

「いくじ・じゃむ♪」に出演希望の親子は、ちびっこはうすのメールマガジン「ちびっこメール」に登録して「出演希望」のアドレスから申し込んで下さい。


「いくじ・じゃむ♪」のホームページには、今まで放送された「親子にやさしいカフェ」や「簡単おいしい離乳食レシピ」も掲載されています。
http://www.uty.co.jp/jam/index.htm 21日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3232

コメント(5)

とにかく、みなさんすごいです。今の状態でいっぱいの私には、宮澤さんの活動も神業に見えます。21日誠子

宮澤さま、、
いくじ、じゃむ、テレビ見るように心がけますね投稿ありがとう。10月21日.東條初惠、

時々拝見させて頂いてます!私も息子が小さかったら出てみたかったなぁ〜(^^)21日雨宮

先週見ていました。宮澤先生のあいづちや、質問が絶妙で見とれていました。ご活躍、すごいです。

皆様 コメントをありがとうございました。23日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム