なっちゃんの日記(151)

| コメント(4) | トラックバック(0)

10月21日(日)最近、柿でワイン作りが、始まったようです。今年の柿は少し小ぶりで糖度もいまいちです。なっちゃんの楽園では早生の甘柿が美味しく食べられるようになりました。小野先生の会があり皆様に差し上げようと持って行来ましたが、道が工事中のために遠くに車を置いてしまい、お渡しする事が出来ませんでした。残念です。**夜7時から田辺眼科に於いて、太陽光発電システム、自然エネルギ-普及などのパネルを使っての勉強をいたしました。大変勉強になりました。皆様ご苦労さまでした。 21日 はつみ、

DSCF3640

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3233

コメント(4)

初三さま、、
まだ、体調が優れていないのに、夜の会議に、出席していただきましてありがとうございました。10月21日.東條初惠、

柿でワインとは?お体はいかがでしょうか?

懐かしい柿の色、子供の頃このくらい色づいたかきをとってたべました。小さな柿ですが、ゴマが入っていて美味しかったです。子供が大勢集まりみんなでとって食べたけど叱られなかったです。大きな木にかわいい柿がどっさりなっていたせいでしょうか。この写真の柿を見ていたら思い出しました。22日誠子

はつみ様 柿のアップの写真が、おいしさを醸し出していますね。23日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム