第15回 次郎さんを囲んで・・・。

| コメント(5) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 990 かわいいおへそ555555 992 かわいいおへそ555555 991

家庭で出来る発電・・・・・・おもしろい勉強会でした 自然エネルギー普及協会の方と R水素ネットワークの方が講師でした

山梨を日本1の自然エネルギーの県にしたい!!!そして 全てにやさしい社会にしたい・・・

「 自分良し・相手良し・世間良し」 三方良しを合言葉に月に1度のランチミーティングもしているそうです

食・職・エネルギーを自給自足できたら最高だと思う・・・・・現在のエネルギーは使えば使うほど地球が壊れていく

ならば・・・・再生可能なエネルギーを使用できる方向に向ってみんなで歩きたい・

地球人として 地球規模でみつめて考えていく事の大切さを知りました

R水素ネットワークを知れべてくださいね 水・太陽・・・炭素と水素こんな簡単に身近にあるものでエネルギーを作る事ができる

化石エネルギーに頼らない世界作り・・・・という素晴らしいロマンも語られました

まとめる事が出来ませんが とても 夢と世界平和につながるお話でした 22日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3237

コメント(5)

山梨にはそれが叶う資源がたくさんあるのですね、お誘い頂いておりますが毎回仕事が重なり残念に思っていましたが、こうして知ることが出来、勉強になります。22日雨宮

有子ちゃん、、
投稿ありがとう、、良くまとめたね、バンタイ、バンダイ、、10月22日.東條初惠、

この日は友人宅の葬儀のお手伝いで出席できませんでした。五十嵐さんの投稿で、魅力ある興味深いお話であったこと、ありがとうございます。直接聞けなかったのが残念です。23日誠子

五十嵐様 五十嵐様の感動が伝わってきました。「知る」ことの大切さを痛感します。23日宮澤

調べてみます。すごいです。ありがとうごさいます。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム