「布草履」が届きました、〜上野原のもやい代表、溝呂木さんから

| コメント(5) | トラックバック(0)

25日.上野原の.「もやい代表」溝呂木さんから「布草履」が、宅急便で届きました。1年に2回ほど、「布草履」を、溝呂木さんに注文していますが、溝呂木さんは、こんなに素敵な、布草履を自分の手で編んでくれます、私は近くの青沼整形外科の院長先生と、副院長の内科の先生に、プレゼントしています。☆☆
院長先生は、この「布草履を」履くと、他の「布草履は」履けないと、言ってくださっています。♪♪♪
私もこの、「布草履」の、大ファンで1年に2足ほど履きます。(^-^)/
宅急便で送られてきた時、箱の蓋をあけてみて、大きな歓声を上げてしまいました、心がとっても豊かになりました。溝呂木さん、ありがとう☆☆

10月25.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3264

コメント(5)

わー素敵な布草履ですね。溝呂木さんの心がこもった草履をはいて、会長の足取りもきっと軽くなることでしょう。26日三森

ビックリです。お忙しい中こんなに素敵な「草履」作るなんで驚きました。起用ですね26日 はつみ。

もやいの草履、私も履いてみたいです(^^)26日雨宮

以前に私も、クリスマスプレゼントで頂きました。ありがとうございます。

三森さま、、初三さま、、雨宮さま、よっしーさま、、
コメントありがとう、、ございました。
溝呂木さんの作った布草履は、最高ですよ、履き心地は、満点です。10月28日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム