なっちゃんの日記(157)

| コメント(4) | トラックバック(0)

10月27日(土)朝早く携帯℡があり長野県岡谷から基礎化粧を使って見たいとお客様が来て、11時30分頃マネ-ジャ-に来て頂き綺麗にして頂きました。50才で優しそうなきれいな方で大変喜んでいました。昼食にカレ-を得別美味しく作り食べていただきました。帰りには新米10キロ、甘柿、お土産にしました。お知り合いを通して来てくれたのです。 午後1時から山梨県更生女性の玉穂支部7人で母の鈴を作予定も一時間遅れて参加、素敵な母の鈴を作る事が出来ました。美味しいお茶を頂き解散になりました。この鈴は刑務所の贈られます。 忙しい一日でした。27日撮影、内藤はつみ、

DSCF3861DSCF3863DSCF3862

DSCF3866DSCF3868

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3283

コメント(4)

初三さま、、
長野県からのお客さんなんて、ありがたい事ですね。
きれいになったり、お米を10キロももらったり、柿をお土産にもらったりとっても喜ばれた
お顔が目に映るようです。10月17日.東條初惠、

大変お忙しく、ご活躍の様子。しかしきれいな貝合わせですね。きっと喜ばれること請け合いです。

東條様、同時刻にパソコンに向かっているようですね。心が一つになって楽しいです。コメントありがとうございました。27日はつみ、

この鈴は山梨ライトハウスでもボランティアで手作りしました。しじみの大きいのを買って持参し作りました、視覚障害者の方に喜んでもらいました。長野からのお客様は尊いですね、27日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム