なっちゃんの日記(159)

| コメント(5) | トラックバック(0)

10月29日(月)薬園の仕事は湿っていて出来ません。花の活け替えと、下着を冬用に交換したり、なっちゃんが使っていた「コタツ」など一式を粗大ごみに出しました。午後、「ニトリ」でコタツ布団、を買い、「コタツ」と掛けカバ-は在庫がなかったので注文して来ました。店内を見て歩き素敵な、焼いも鍋を見つけて買ってきました。猫のエサも買い時間の過ぎるのも忘れ、外に出ると真っ暗・・・ 6時を過ぎていました。半日、目の保養をして気分転換し、明日の活力にしますDSCF3917下は布団の箱の画像です。

DSCF3920うらめんは暖かフリ-素材です。DSCF3921DSCF3922

29日撮影、内藤はつみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3306

コメント(5)

インテリアを選ぶ楽しさ、私も興味がありますが、あるもので間に合わせる…という状況なので新しいものを買う楽しさ味わいたいなぁ。29日雨宮

とってもモダンに生けてあるお花ですね。すごいすてきです!ここのところ急に寒くなりすっかり暖かい模様替えでいいですね。見習ってぼちぼち12月あわてるのを少なくしたいと思います。29日誠子

初三さま、、
ニトリで素敵な置物買いましたね、何かお部屋が明るくなった感じがするでしょうね。10月30日.東條初惠、

はつみさんの買い物上手さは、いつも勉強させて頂いています。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム