26周年

| コメント(6) | トラックバック(0)
121031_1632~01.jpg

たくさんの方々のご支援を受け、麦の家も26周年を迎えました。法人は、社会福祉法人前の無認可保育園時代を入れると40年の月日が流れます。

この間何が出来たのか、まだまだ地域のためにお役にたてていないことが多すぎます。

昨日会長の心意気を目の当たりにし、ガツンと心に火が灯りました。が実現させなければ何の意味もありません。

どう動くか!

今日は記念式典で多くの方々に来て頂き感謝です。

お土産は、知り合いにお願いした白ワイン。
皆様の心にも、ホットな気持ちをお届け出来れば幸いです。

ながおか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3326

コメント(6)

長岡様 26周年と40周年、おめでとうございます!!その間、多くの方々の支えとなり、希望となり、共に涙を流し、心を痛め、一歩一歩歩んでこられたことと思います。是非、その御苦労の一部を教えていただき、これからの目標にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。31日宮澤

おめでとうございます。
言葉のひとつひとつ、お心遣いのひとつひとつに優しさと温かさがこもっているのを感じます。
今まで、たくさんの方のためにお仕事をされてきたのですね。
きっと本日参加された皆様はホットなお気持ちでいらしたと思います。Oct.31,2012 Primavera Yoko

長岡さま、
1口に40年ていうことは.長い月日ですね、初代のお父さんやお母さんが、かなりご努力されたことと思います。振り返って感謝の念も、忘れないようにお願いしますよ、昨日セレモアイで私の話したことが長岡様と、矢崎陽子んの心に火が灯ったことがとても嬉しく思います。2人とも、即実行に結びつけることが凄いですね。無理をしないで頑張ってください。10月31日.東條初惠、

長岡さま、創立記念日だとおっしゃっていましたね!おめでとうございます。会長は私達に様々な教えを下さいます。隅から隅までよーく考えていらっしゃる。長岡さまはご主人とあんなに素晴らしい施設を運営され、継続していくご苦労を私は尊敬しております。
31日雨宮

おめでとうございます。麦の家26周年、私が麦の家に出会ったのが池坊青年部で一緒にお花を生けた時なので20年くらい前です。だから、ながおかさんに出会った時はほんとにびっくり!どんな縁がつながっているのでしょうか。不思議です。これからも、家庭での生活が困難な方のためだけでは無いでしょうが、麦の家のような場所を求めている方のためにも頑張ってください。健康で仕事に取り組まれますようお祈りいたします。旦那様のお加減はいかがですか。お大事にしてください。31日誠子

会長と雨宮さんと矢崎さんに、あの場でご一緒させて頂いたことは、きっと何かの引力が働いたのでしょう。
私にとってはかけがいの無い時間となりました。
ありがとうございます。
宮澤先生の活動は、私たちの亀の一歩とはほど遠いマッハの動きです。

私はいつも刺激を受けています。

せいこさんとは、神様がきっとこのように話しができるように導いて下さっているような気がしています。(o^∀^o)私と同じ感性を持たれている感じがして、大先輩ながら近い感情を持たせて頂いています。これからもご指導下さいませ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム