ぶどう畑 便り

| コメント(3) | トラックバック(0)
budoubatake

10月も本日で終わり・・寒くなりました。

本日は、スタッフ2人が、甲州・ベリーAを1トンづつ、トラック・

ワゴンのバス2台に積んで、長野の飯田市までジュースの

加工品を作りに行きました。今年2回目です。本日は会議の

ため私はいけませんでした。

朝4時出発、7時前に現地到着。量が多いので、朝早く行き

ます。箱造り・ジュースの味見など、現地でも仕事します。

その日に、瓶詰、製品化して積み込んで山梨に帰ってくる

と、夜8時過ぎ。無事に帰ってきました。お疲れ様でした。

これからの時期はは、ワイン・ジュースなど、加工品が多く

売れます。今年のブドウは、とても完熟なので、加工

品も美味しいです。PS:今年は、デザイナーにお願いし、園

内のマップと、近隣地図を書いていただきました。ぼやけて

見 えにくくて済みません。31日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3331

コメント(3)

三森さま、、漫画チックですばらしい地図ですね、10月31日.東條初惠、

可愛くてとても馴染みやすい地図ですね。また、お客様が増えますね。\(^o^)/2日誠子

三森様 今度実物を見せてくださいね。2日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム