すみれコ-ラス

| コメント(5) | トラックバック(0)

11月9日(金)すみれコ-ラスは月第2、第4金曜日の夜8時~10時まで2回です。11月いっぱいで休みになります。 11月23日第4金曜日は祭日の為にコ-ラスは休みです。そんなことで、今年の練習は今日で最後なりました。25年3月に総会、4月より開始します。今年最後の記念写真を撮りました。指揮指導者杉田博子先生、ピアノ演奏野村和子先生、 一年間ご指導ありがとうございました。代表しましてお礼申しあげます。コ-ラスの皆様ご苦労さまでした。12月14日の忘年会を楽しみましょう。9日撮影、すみれコ-ラス 内藤はつみ。

DSCF4118

DSCF4120DSCF4122

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3404

コメント(5)

初三さま、、
本当に力いっぱい歌っているような気がします、美しい写真ですね。11月10日.東條初惠、

指導者の方も伴奏の方もお母さん世代ですが、とてもハツラツとしていてカッコいいですね!10日雨宮

はつみ様 歌声が聞こえてきそうです。11日宮澤

はつみ様 歌声が聞こえてきそうです。11日宮澤

体育会系のサークルです。みなさんのパワーに圧倒されています。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム