本日朝一番、打ち合わせの場所は『マクドナルド』でした。
ロナルド(ドナルド)・マクドナルドが道化師らしくおどけた表情でお出迎え。
今週開かれるマクドナルドのフランチャイズ会社の10周年記念式典&パーティーの打ち合わせです。
この会社は山梨県内3ヶ所以外のすべてのマクドナルドをフランチャイズ経営しているそうです。
南アルプストライアルのあるマクドナルドはまもなく工事が始まり
県下初、ドライブスルーが2車線になるそうです。
日本マクドナルドは
1971年7月20日銀座三越店内に第1号店オープン!
わたしが生まれた6日後
(^^ゞ
勿論ハンバーガーも大好きですが
それ以上に
おなじ時を歩んだ歴史に
感激。
家族みんながマックファンです!我が家は96才のおばあさんもポテトが大好物。
フランチャイズ会社は
社員40名
パートアルバイト
1200名
パーティーも楽しみです☆
5日投稿雨宮知帆子







フランチャイズ会社は社員40名、パ-トアルバイトが1200名とは驚きました。美味しいと、皆が買いますね。5日はつみ、
このマクドナルドをはじめて見た時人がやっているのかと思いました(~_~;)主人は、照り焼きバーガーが好きで、時々お昼に買って来ます。10周年記念なんてこう言うお店はどんな事をするのかたのしみです。6日誠子
またまた大きなビックイベントの司会を、雨宮女史がお引き受けされる。本当に凄い方ですね。
はつみさま、誠子さま、よしさま、ありがとうございます。どんなパーティーになるか私も楽しみです(^^)6日雨宮
雨宮様 パーティが楽しみですね。縁ジェリスト報告をお待ちしています。6日宮澤
宮澤さま、了解しました(^^)6日雨宮
雨宮さま、
私はマクドナルドの株主で株券を持っています。年に2回、6枚ずつ2回に渡って、マクドナルドの優待券が、届けられます。この券を、千葉に嫁いだ長女の孫、3人が毎回、待っています、最近でパパと、ママまで、待っているようになりました。11月6日.東條初惠、
東條さま、以前うちの息子も頂いたことがあります、ありがとうございます。千葉のお孫さんが楽しみにされるのよーくわかります(^^)6日雨宮
すごい・すごい 日本のデビューが同じ誕生年・月なんて・・愛されるマックのイベントは・・きっとすごいのでしょうね。7日三森