縁ジェリスト日記213 〜さつき会

| コメント(6) | トラックバック(0)
2012110718270000.jpg

甲府富士屋ホテルで行われる恒例のさつき会に参加させて頂きました。

甲府のベテラン市議会議員さんが国会議員秘書さんを連れて来て下さいました。
私たちの会にも
参加して下さる
堀内様です(^^)

今日は堀内様が
県職員時代の様々な
武勇伝、またリニアが山梨を通り、山梨に駅を作ることになった立役者でもあるということで当時公に語られない事情なども
お話し頂けました。
普段は温厚なイメージしかない堀内様の政治の鋭い読みと国の中央でパイプ役になり、歴史的な瞬間に立ち会った貫禄を感じました。

貴重な時間は
あっと言う間で
来月の予定を決めて解散。
会長はおみやげを持たせてくれました。煮物にお菓子に、、
本当にいつもありがとうございます!

皆さんお忙しいと思いますが是非一度いらしてください。
来月は19日(水)です。

7日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3383

コメント(6)

現場でしか知り得ないことは、ありますよね。貴重なお話ですね。

雨宮様、いつもご苦労様です。報告ありがとう。7日はつみ、、

毎月とても勉強になりますね。是非機会があれば・・7日三森

みなさま、都合をつけてお出掛けください。8日雨宮

雨宮さま、
投稿、ありがとう、、ございました、
写真が、逆光だから黒くなって、もったいなかったですね。11月8日.東條初惠、

東條さま、素敵な紳士のお顔がはっきり掲載出来なくて申し訳ありません^^;9日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム