縁ジェリスト日記224〜ママって呼んでいいですか?

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記224〜ママって呼んでいいですか?

17日のweddingpartyの受け付けには新婦手作りのチョークアートでおもてなし。
新居の玄関で飾っているというキリン、ライオン、ゾウの置物を持参して飾り付け。

新郎は37才、8才と7才、素直でいつも笑顔でしっかりした2人お子さんを連れての再婚です。
新婦は子供たちが通っていた保育園の先生でした、
新郎はその保育園に出入りしていた信用組合さんでもありました。

3年半お付き合いされ
沢山の方に祝福され結婚☆
サプライズで
新郎の娘さん、息子さんが前に出て来ました、

新郎新婦を目の前に
「○○先生といろんなところに行って楽しかったよ、新しいおうちで○○先生の美味しい料理が食べたいです、これから一緒に暮らせることをとても嬉しく思います、今日からママって呼んでいいですか?」

会場は
涙で溢れました、
新郎はつらいことがありました、そんな時も2人の子を育てるために脇目も振らず仕事に打ち込み持ち前の明るさと野球で鍛えた精神力と仲間に支えられここまで来たのだと。

両家両親も心から祝福されていました。

新婦も子供の手紙と娘さん手作りのお花を受け取り
とても感激されているようでした。

新しい家族の誕生です!
感動をありがとうp(^-^)q
18日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3461

コメント(6)

雨宮さま、、
新郎も新婦も、子供たちも、みんな、みんな、幸せの結婚式で良かったですね。11月18日.東條初惠、

東條さま、父親は勿論、祖父母も手をかけて育てられたお行儀の良い子どもさんでしたが、本当に嬉しそうでした(^^)18日雨宮

いろいろな人生がありますが、今この時の幸せがあれば、それがすべてですね。
本当にいつも感動の多いブログありがとうございます。

よっしーさま、ありがとうございます。心が動くって仕込みではあり得ないことを改めて感じています、18日雨宮

いつにもましてすてきな結婚式ですね。静かに心にじわじわと幸せを感じます。みんなが幸せを感じて良かったですね。18日誠子

誠子さま、共感して頂けたら嬉しく思います。19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム