縁ジェリスト日記232〜サンクスギフト

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記232〜サンクスギフト

先日結婚式を挙げたお二人は打ち合わせの印象からもほんわかとした雰囲気でした。

演出や進行を打ち合わせる中でも、ほどよい緊張感と結婚式への憧れや感謝の気持ちをゲストにどう伝えるか真剣に考えつつ、すべての受け答えに思いやりを感じ素敵なお二人だなぁ、と
本番を楽しみに臨みました。
結婚式当日、お着替えなどされるブライズルームに伺うと挙式を済ませたばかりの
まだ緊張した新郎でしたが
「雨宮さん、今日はよろしくお願いします!」と
丁寧なご挨拶。
こちらこそp(^-^)q

写真はその時わたしに
くださったサンクスギフト、
おしゃれで可愛いクッキーの
詰め合わせ。

携わる担当スタッフ皆さんに
丁寧にお渡しされたそうです。
披露宴直前にこんな気遣いの出来るお二人に改めて
感心し、お二人がこの日から始まる新しい結婚生活を真剣に考え楽しまれている意気込みを感じました。

26日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3511

コメント(6)

素敵なクッキ-の詰め合わせ頂き良かったですね。気配りがあり、きっと素晴らしい、思いやりのある幸せの家庭をきずくでしょう。何時もご苦労様です。26日 はつみ、

新婦は看護師さんですからきっとはつみさんのような仕事も家庭も充実した未来が待っていると思います(^^)26日雨宮

ほんわか伝わってきました

よしさま、世知辛い世の中、ほんわかって大切なことです^^;26日雨宮

雨宮さま、
雨宮さんの、エンジェリストを、拝見すると、毎朝のテレビで放映している、じゅんと愛の物語を、重ねて見てしまいます、11月27日.東條初惠、

東條さま、そうなんです(^^)以前このブログでもご紹介させて頂きましたが、現在NHKで放映される朝の連ドラ『純と愛』は全日本ブライダル協会が監修したシビルウエディング(市民結婚式)が登場します。ありがとうございます。27日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム