議題が盛りだくさんかと思えば、差し入れも盛りだくさんでした。はつみさんがとれたて新米のおにぎりと柿を持って来てくださいました(*^_^*)大変美味しくいただきました。おにぎりは、休みの方の分はとっておけないので、みんなで分けていただきました。ごめんなさい。はつみさんごちそうさまでした。梅の刻んだのとこしょうが利いて美味しかったです。旦那様にもありがとうございました。二日誠子
議題が盛りだくさんかと思えば、差し入れも盛りだくさんでした。はつみさんがとれたて新米のおにぎりと柿を持って来てくださいました(*^_^*)大変美味しくいただきました。おにぎりは、休みの方の分はとっておけないので、みんなで分けていただきました。ごめんなさい。はつみさんごちそうさまでした。梅の刻んだのとこしょうが利いて美味しかったです。旦那様にもありがとうございました。二日誠子
トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3343
行けなくて残念!
誠子さま、昨夜はすみませんでした。おむすびはモチモチして甘酸っぱい梅のカリカリした食感にスパイスもほのかに効いて絶品でしたね(^^)お疲れ様でした!2日雨宮
誠子さま、、
投稿有難うございました、間もなく書類の提出で出席してする事が、できませんでした、、11月2日東條初惠、
誠子様 おいしそうな投稿をありがとうございました!2日宮澤
誠子様、コメント遅くなりました。会長は書類提出のためで、お逢い出来ず寂しかったですが活発な意見がおこなわれ②時間があっとゆう間に過ぎました。おにぎりは、ハ-ブで作ったスパイスを使ってみました。柿は後一週間位過ぎると美味しくなると思います。投稿ありがとう 3日 はつみ、