生き生き体操、

| コメント(8) | トラックバック(0)

11月2日(金)中央市下河東の公会堂で民生委員「バラを作っている土橋先生」の活動で2~3カ月に一度市体操指導員二名来て、いきいき体操を女性ばっかり1Ⅰ名参加して指導して頂きました。中休みに水分補給しながら政治の話、これから寒さに向かうので血圧も上昇気味になる話等して高齢者も良く判断して大切な一票をしなければならない!!そんな話をいたしました。下河東「我が地区」が寝たきりの方が少ないと、褒められました。次回は男性も参加して頂き「健康な体作りに向けて」開催するように申しこみました。更に参加する方が多くなると楽しみになります。2日撮影 、 はつみ。

DSCF4059

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3353

コメント(8)

初三さま、、
いきいき体操の投稿ありがとうございました、何時から行ったのですか。11月3日東條初惠、

定期的に運動をするのは大切ですね。
寒さに向かう季節、運動の機会が減ってしまいますから、私も心がけて体を動かしたいと思います。Nov.3,2012 Primavera Yoko

ご無沙汰してます。
相変わらずお元気ですね。
私も今ジョギングの講座に入っています。
もとオリンピックに出られた方の「老人にならない為の歩き方」等指導され
張り切っています。
これから又高校球児が「試合の為婆の家から登校させて!」とTELあり
これから夕食の支度です。いつもPM10時頃きて今朝は5時起きです。
ボケ防止にはなりますが寝不足です。(^^;

はつみ様 体操にお話会、心身共にためになる時間の確保をしているはつみ様の努力に脱帽です。3日宮澤

東條様コメントありがとうございます。、午前10時~11時45分頃までです。記入もれ、すみません。今日は中島先生の会が苦労さまでした。4日はつみ。

寝たきりが少ないのは、本当にいいことですね。

3b体操の他にもたくさんの事に挑戦されているのですね。はつみさんの健康と元気の元ですか。5日誠子

これからの長寿社会。健康で生きることが一番の家族の幸せですね。7日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム